海外旅行に行く時の重要ポイント!タイで泊まるべきホテル

海外旅行へ行く時には以下の様なポイントが重要ですよね。
●申込をする旅行会社
●現地に到着してから「何をして遊ぶか」「どこを見て回るか」

旅行会社選びを適当におこなうと、きちんと探していれば五万円で行けた旅行が七万円もかかってしまうかもしれません。日本よりも明らかに物価の安い国へ遊びに行くのであれば、二万円という金額は大きいですよね?二万円もあれば、晩御飯のグレードを数段階UPできたかもしれません。

そして海外と言っても、全ての場所が面白いわけではありませんので、趣味や思考に合った場所を事前にピックアップしておく必要があるでしょう。同行者がいる場合には、特に重要なこととなりますので、事前に打ち合わせをしておいた方がいいです。下手をすると一緒に行った友達や恋人と、喧嘩をする原因にもなりますので。

さて、ここまでで2点のポイントを紹介しましたが、宿泊先の施設も重要ですよね。2泊3泊と同じ宿泊先に泊まる予定であれば、「何処の国へ行って何をして遊ぶか」よりも大切なことかもしれません。満足できる環境で寝れるかどうかは人間にとって、その旅の印象を大きく左右する要素となりますので、人気の宿泊施設を予約したほうが良いです。

例えばタイへ遊びに行くなら、個人的には【センターポイント】というバンコクホテルがお勧めです。ネット上などの口コミ評価でも、バンコクホテルならセンターポイント (Centre Point)と言われているほど、人気の宿泊施設ですので、タイへ旅行に行くならチェックしておいた方がいいでしょう。

もちろん他にもバンコクホテルは多数ありますが、宿泊施設選びは失敗しないようにしましょう!

★オススメのホテル詳細★>>バンコクホテルならセンターポイント (Centre Point)

This entry was posted in 海外トラベル. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>